2015年01月16日
今から・・
先週は今年初のラジドリで・・・・と 意気込んで行ったが・・・
全くのダメダメに逆もどり・・・
年末 少しイイ感じに成りかけていただけに テンション 真っ逆さま に
パーツ付け〜の セッティング変え〜の ダンパーオイル変え〜の と 色んな物を一度に変えると 何がイイのか悪いのか・・・・
やっぱ 地道に・・・が 一番の近道です。
コレを肝に銘じつつ
今日は朝からリーダーとオープンアタックです
朝からラストまでだと 15時間耐久 セッティング&走行
コレ以上に暑い1日になる
今回 リーダーが ボディーを持って来るので で 激写しよう
又、 風間オートサービスの DG−5 ビックボアダンパーコンバージョン も組み込んで来るらしい・・・
このダンパー
開発に1年以上掛かりやっと完成
ダンパ−シリンダ−の内径をボアアップしオイルの容量をTRFなどのダンパ−より1 4 0%U Pすることに成功
専用のピストンもこだわり3穴x1 . 3mm仕様
オイルの容量をUPした事により今までにないしっとりしたダンパ−になる
イイ走りに期待
店長さんの言う 最強セッティング 出るとイイんだがな〜
全くのダメダメに逆もどり・・・
年末 少しイイ感じに成りかけていただけに テンション 真っ逆さま に
パーツ付け〜の セッティング変え〜の ダンパーオイル変え〜の と 色んな物を一度に変えると 何がイイのか悪いのか・・・・
やっぱ 地道に・・・が 一番の近道です。
コレを肝に銘じつつ
今日は朝からリーダーとオープンアタックです
朝からラストまでだと 15時間耐久 セッティング&走行
コレ以上に暑い1日になる
今回 リーダーが ボディーを持って来るので で 激写しよう
又、 風間オートサービスの DG−5 ビックボアダンパーコンバージョン も組み込んで来るらしい・・・
このダンパー
開発に1年以上掛かりやっと完成
ダンパ−シリンダ−の内径をボアアップしオイルの容量をTRFなどのダンパ−より1 4 0%U Pすることに成功
専用のピストンもこだわり3穴x1 . 3mm仕様
オイルの容量をUPした事により今までにないしっとりしたダンパ−になる
イイ走りに期待
店長さんの言う 最強セッティング 出るとイイんだがな〜