アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

Killer
最近は2駆ドリを趣味でやっています。 主にボディー作りについて書いてましたが 最近は全然・・ の〜んびりやってま〜す。 エアブラシ・・只今 放置状態・・・
にほんブログ村 その他趣味ブログ ラジコンへ
人気ブログランキングへ
<< 2010年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年04月28日
ドリフトボディー製作 レクサス パート 5・Speed Way Pal ユークス・植尾AE86 D1仕様 パート1の続き
今日は 先日のボディー製作の続きを。

とりあえず 「トレノ」は タイヤハウスをカットまで終了です。



このボディは 幅が190mm?ですので オフセット4で 既にフェンダー面一。ギリギリです。
サスが動くと フェンダーに当たるかも?

もう1つのボディー 「レクサス」は ガラス類をスモーク塗装。



フロントガラスは 上側にボカシを入れました。フリーハンドですので、均一の幅にするのが難しいなー。



後はレンズ類を塗装して 取り合えず 塗装は終了かな と 思いきや・・・
先走って 保護フィルムを剥いだのだが・・・・



ファスカラーの半透明オレンジをテールのウインカー部分に吹いたのですが この塗料、 余り透明感が無かった。 困った 
(自分のイメージでは 「ALCLAD」のクリア―系を創造していた為。塗料を出した時、これ 本当に! まあ 薄ら吹く予定だから いいか。)
しかし シャバシャバにして吹いたが いい色に成らない。(薄いと 濁ったオレンジ色に・・・)
ゲッゲー。変なオレンジ色に成ってもおた―  
この色。レンズ系に吹く色では無かったのかな〜
仕方なく もう少し厚めに塗装。
チクショー。 最後の最後に〜



あ〜。どうしようかな〜。
「とれるやん」で落としてやり直そうかな〜。
でも 失敗して 表の色まで行ったら 最悪だし〜
と 考え中。
















>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。