アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年07月05日

7キロも

今日は晴れるはずだったのに、朝から大雨。

薄い合羽で職場に着いた頃には、私がカッパになってしまった。
職場の近くの商店街のおばさんに行き会った。
「あらぁ、水も滴るいい女ねぇ〜風邪ひかないでよ〜」
「あざ〜す!!バカだから、風邪ひきません〜」と朝から大笑い。
「あなたはいつも明るいわねぇ〜」って。

脳天気なのだろうなぁ。
看病疲れの反動でこの半年で
なんと!!7キロも太ってしまったし。
自律神経の乱れが食欲を亢進させているのかな。

だけどこれがまた、再度の母の看病で激やせするのだろう。
まあそれまでのたくわえという事で〜

外は雨でも、心は晴れ!のキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:04| 身体
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。