アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年03月02日

5時間も

昨夜は嵐みたいな雨だった。
夜中は軽い地震。
安全になりすぎた環境に、ちょっとした変化に戸惑う私達だ。

昨日は、子どもとその友達とカラオケに行った。
何年振りだろう…
子ども達は時折、友達同士で行っているが。

学校が早く終わったので、午後からにした。
行ってみると、満室で2時間待ちだとか。
平日の日中に混んでいるとは、ちょっと驚きだった。

思ったより、早めに入室出来て早速歌う。

私と彼女らとは30歳以上離れている。
案の定、歌う歌はお互い良く分からないものばかり。

それでも楽しく、なんと5時間も歌い込んだ。
「おばさんの声って伸びがあるねぇ」なんて友達に褒められた。
気を良くした私は軽くごちそうをしてあげた。

腹から声を出せて、いわゆるストレス発散になったかな。

3人の歌声に、ハミングのキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:36| 音楽
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。