アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月10日

いつまで

今朝は陽射しがあるが、爽やかな朝だ。

それも昨日は1日中、忙しく動いていて身体の調子が良いからかなぁ。。
朝から試合に行く子どものお弁当作り。
夕食に頂くピザの生地作りや、トマトソースの煮込み。
野球の試合の応援、その合間をぬって自分のソフトボールの試合。
また自転車をこいで、試合の応援。
夕方にはピザ作りや、片付け。
夕食後には家庭内カラオケで盛り上がる。

暑かったけど、気持ちの良い日曜日だった。

そして夕方前に着いた田舎の母からの荷物。
野菜てんこ盛りで2箱も。
冷蔵庫に入りきらない。

母も75歳を過ぎ、高齢だ。
いつまで、この野菜の便が届くのだろう。
そう思ったら、涙が…

こんな親不孝な娘なのに、
何一つ親孝行をしていない娘なのに、
無条件にたっぷり愛してくれているのだ、とその荷物が
そっと教えてくれた気がする。

私もいつかこうやって子どもに思われるのだろうか。
今はただ精一杯、育てているだけだけど。

愛情あふれる自然の恵みに感謝のキス。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:55|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。