アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月07日

犬好きに限ります。

今日は白露。
暦らしい朝の天気になった。
半袖では肌寒いくらいだ。
でも走ってきたら、もう汗びっしょり〜。

最近、子どもの登校時間が早く、ともなって私の出勤時間も早くなってきた。
道で出会う人の顔ぶれも違ってくる。
数年ぶりに出会った顔もいた。
お互いの元気を目で感じながら、すれ違う。

出勤途中に会計事務所がある。
ここは10数人ぐらいの人が勤めているようだ。
だけどちょっと変わっている事務所だ。

それは大型犬がなんと数匹も飼っているのだ。
しかもその犬たちをその働いている人たちで面倒を見ている。
散歩させたり、身体を洗ったり、エサをあげたりしている。
もうそれだけで一仕事のような気がする。
そしてその事務所の人たちは熱心に周囲も掃除をしている。

ここの事務所の募集要項は
「犬好きに限ります」ってあるのかなぁ。

犬好きな会計事務所に、ここ掘れワンワンのキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。