アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年09月05日

朝のちょっとしたハプニング

今朝の太陽は、ギラギラと照り輝いている。
空と風は秋なのにな。
自民総裁選もいよいよ賑わしくなって来たり、で、まだまだ暑さは続きそうだ。

自転車で出勤途中、道路を横切ろうとしていたら、
イケメン二人組が
「おはようございます〜」とあいさつをしてきた。
そんな人は知らないなぁと思いながら、怪訝そうに
「おはようござ、、」
「アッ!○○さんやないの〜」と私は思わず言った。
「私服だと、全然分からないよ」って。

そうなのだ。
近くの郵便局の貯金のお兄さんたちだった。
私服に身を包んでいるから、誰かすぐに分からなかったのだ。
いつも郵便局の制服でお話をするからだね。

「何を手に持っているんですか??」と逆に聞かれた。
おはなしの本を持って自転車をこぎながら、暗記しているところだったのだ。
表紙が黄色いから、すぐ目立つ。

「自転車、気をつけてくださいね〜」って
彼らたちはニコニコしながら、局の方へ向かっていった。

朝のちょっとしたハプニング。
だけどまた笑顔たっぷりな会話で、今日もお仕事頑張れそうだよ。
フルスマイリーなキッスだね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:56| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。