アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月23日

気持ちいいよねぇ

今朝もジリジリ太陽が照りつける。

最近、子どもと早朝ジョギング、ウオーキングをするようにした。
子どもの体調に合わせて、走ったり、歩いたりだ。

今朝は、子どもの体調が良かったようで、どんどん飛ばしていく。
「待ってぇ〜」なんて言うと、
「オバハンは、遅いからねぇ〜」って。
オイオイ、昨日は調子悪いって歩いていたのはどなたでしたっけ???

でもこの時間は貴重だ。
今まで三年間、部活、部活でこの子どもと二人きりで走ったことがない。

「鳩の鳴き声ってかわいいねぇ」
「あのサングラスのおじさん、朝練行く時にいつもいるんだよ」
「あのお店、経営はどうなのかなぁ」
なんてたわいのない会話をしながら、走る。

わずか15分で汗がぐっしょり。
「気持ちいいよねぇ。お母さんがもう少し早かったら良いんだけど」
私も仕事が無ければもう少し頑張っても良いんだけどね。

子どもとの早朝ジョギングに、爽やかなキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:27| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。