アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年08月24日

周波数が合うのだろうか。

今朝は二日酔いみたい。
だけど、早朝ジョギングでなんとか治まったかなぁ。

処暑の昨日、知人と飲み交わした。
実際に会うのは初めてだった。

会話の楽しさに加えて、知人の声が心地良かった。
周波数が合うのだろうか。
声は、身体から発生するものゆえ、その人の生き様が影響するのだろう。
たくさんご馳走になり、お土産まで頂き、温かいお心づかいに感謝しながら、
また、一緒に飲めたらいいよなぁ。

そんな事をぼんやり思いながら電車を待っていた。
なにげに時刻表を見てみると、私の乗る電車だけ違うホームから発車のようだ。
発車まで一分はきっていた。
階段を駆け降り、隣のホームへ駆け上がり、ベルが鳴っている電車に飛び乗った。
酔いも吹っ飛んだ。
いけません〜よっばらいは。

過ぎゆく夏に、Nice to meet youのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:24| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。