アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月30日

暑すぎる。

オリンピックが始まったようだ。
夏も真っ盛り。
週末、帰省した岐阜の暑さはそれはそれは、もうの一言だ。

それにしても、ちょっと暑すぎる。
汗をかきながら、水分とりながら、食べ過ぎず、やり過ごすしかないかなぁ。

そして、先日の朝日新聞の一面の報道。
これからどんどん、こうでした〜という報道が出てくるのだろう。

ストロンチウム。
臨界が起こっていたに違いない。

数十年後、私たち人間はどうなっているのだろう。

原発なんて要りません。
今、生きている私たちだけの日本、地球ではありません。
未来永劫、続いていってほしいこの地球なのだから。

人類の叡智にお願いのキッスだね。
posted by でんちゅう at 09:35| 気象
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。