アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年07月24日

やっぱり違う

大書を過ぎたというのに、なんだか夏らしくない。
あのギラギラとした太陽は何処へ行ってしまったのかな。

今朝、商店街を歩いていると、向こうからジャージ姿の中学生の団体が歩いてきた。
近くにある体育館へ行く途中の様だ。
すれ違いざまに1人の男子中学生から
「あれ??○○さん?」と声をかけられた。

私の子どもと同じ小学校に通っていた子だった。
だが、私はその頃にはその彼とは話したこともなかったし、
その彼のお母さんとは、道で会うと話すぐらいだった。

声をかけられた瞬間、ちょっとドキッとした。
同世代ならまだしも、子どもと同じ年。
しかも堂々と声をかけてきたのだ。

やっぱり違う…

その彼のお父さん、お祖父さんは市内でも有数の不動産屋さんだ。
おそらく小さいころから、多くの大人に出会ってきたのだろう。

中学生というより、すでに高校生の雰囲気も持っていた。
見ない間に、大人びて、パパ似のイケメンになっていた。

こんなおばはんに声をかけてくれた坊やに、ラブラブキッスだね。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。