アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年06月28日

白内障の手術

6月も下旬なのに、長袖が手放せない。
肌寒い陽気のままで…

実家の母が、先週白内障の手術をした。
家から少し離れた眼科さんでオペをした。
今年75歳になる母は、免許の更新で視力が低下していることに気づき、
急いで眼科を受診し、知人の紹介もあって飛び入りでオペをやってもらえることになった。

オペを担当して下さったドクターは2世で、
これまたイケメンに、毒舌。

でも術後、以前よりよく見えるようになったとの事。

普通は半年待ちの所を1か月も待たずに出来て、本当に良かったと母は泣いていた。
この涙の訳は、車から降りないですむ、の涙なのだけど。

片方の目は7月下旬の予定らしい。

母に養生のキッスだね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:03| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。