アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月20日

くらえ!くらえ!

今朝は結構肌寒い。
こういう時、風邪を引かないように気をつけたいものだ。

昨日、商店街を歩いていると、大学生が前方から10人ぐらいで歩いてきた。
すると突然、そのうちの一人が、
床屋さんの外に置いてある椅子に座っている
体長1メートルぐらいのクマのぬいぐるみの頭を
「くらえ!くらえ!」と叩き出した。

私は通りざま、
「そりゃあ、痛い、痛いよ。泣いているから〜」と言うと、
その大学生は正気を取り戻したかのように
「すいっません!!」と敬礼。
周囲の大学生は大爆笑。

新年度が始まってストレスがたまっていたのかな??

叩かれたクマのぬいぐるみは
「まあよくあることで〜」なんて言っているようだった。

その大きなぬいぐるみは幼児にも大人気。
記念写真を撮るぐらいだ。

叩かれてしまったクマさんに、痛い痛いの飛んでけ〜のキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 08:35| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。