アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月18日

文旦風呂

今朝は暖かいような気もするが、風はまだ冷たい。
出勤途中、ウオークマンをして携帯を見ながら、
全速力で自転車をこぐ高校生がいた。
ウーム、なかなかの運動神経〜なんて感心しながら自分も急ぐ。

昨夜は、文旦風呂にした。

知人が高知から取り寄せたという文旦を下さった。
でかい!!

子ども達はあっという間においしい〜と言って平らげてしまった。

残ったのは厚めの皮。
誰かが「お風呂に入れよう!!」と提案した。

早速お風呂に入れると、市販の入浴剤なんてめじゃないくらいに、
香りが良く、肌がすべすべするようだった。

文旦風呂に、ナイスビューティーなキッスだね。

posted by でんちゅう at 08:42| 食べ物
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。