アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月09日

大きな力

今朝、出勤途中の桜が満開なのを見て、幸せな気分に浸った。
一斉に咲く桜の姿は大勢の人を引き付ける。
すごく大きな力を持っているのだろう。

昨日、その大きな力がある所へ行ってきた。
横浜DeNA球場だ。

横浜は目下4連敗。
相手広島は5連勝中。
レフト側スタンドは、真っ赤なお花畑のようだった。
ライト側も、なんとか白基調で頑張っている。

応援もビジターの広島の方の声援はすごい。
一緒に行った家族も、「広島の応援が良いなぁ」なんて言っていた。

ルーキー野村の前に、横浜打線は快音を聞かせてくれなかった。
かろうじて、9回裏に何とか点を入れたが…

選手が打席に入るたびに、選手のテーマ曲が流れる。

中村紀の時には暴れん坊将軍が流れる。
業を煮やした観客が
「ノリ〜!はよ暴れろや〜」なんて野次を飛ばしていた。

それにしても、この野球の試合に何万人の人が集うなんで、
これまたすごい力だと、ビール片手、スコアブック片手に一人感じていた。

横浜DeNAベイスターズに最下位脱出のキッスだね。





<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。