アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2012年04月07日

スキンヘッド

今朝はまた寒くなった。
それでも、太陽の光は暖かく、まぶしい。
でもこんなちょっとした変化も1年、10年、100年と考えれば、
たいしたことはないだろう。
そのうち、また氷河期がやってきて人類が滅亡しても不思議ではないのだ。

昨日、街を歩いていると前の方にスキンヘッドの背広姿のお兄さん歩いていた。
そのスキンヘッドは春の日差しを浴びてキラキラ輝いていた。
少し足早に歩いて追いつくと、やはり知人だった。
「お兄さんは、1キロ先からでも認識できるよ」と言うと、
「そんなにイケメンじゃないけどなぁ」なんて大笑い。

そのお兄さんは芸能界の端っこの方で仕事をしているらしい。
こういう街の中では目立つけど、
きっとそういう業界に行けば、きっと普通なんだろうなぁ。

出勤するとしばらくは帰ってこない。

「ハードワークに気をつけてよ。いってらっしゃい。」
「おう、たっぷり稼いでくるわ〜」と
颯爽と駅の方へ向かっていった。

素敵なスキンヘッドに、ワンダフルオーラのキッスだよ。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。