アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年11月23日

結婚式の席表

今朝は素敵な青空だ。
週の真ん中の祝日は、ちょっとリズムが狂う。
明日はまた月曜日モードになって、
また頑張ろうなんて思ったりしてしまうのだ。

出勤時、変わったものを拾った。
結婚式の席表だった。

道路にまだ真新しそうな雰囲気で折りたたんだ紙が
少し開いて落ちていた。

予定は11月26日のものだった。
メモも何か書いてあったようだ。
ちょっと目立つところにおいてきたが…

落とした人は大丈夫かなぁと思ったが、
まあ、何枚もあるのだろうから大丈夫だろう。

どんな風に落とされたかは分からないが、
変わったものが落ちているものだ。
以前は老眼鏡も落ちていたしなぁ。

落とされてしまった座席表に、ハッピーウエディングのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:35| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。