アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年09月12日

スーパーおばあちゃん

今朝も、日差し厳しく、汗がタラタラ流れ落ちてくる。

昨日は蒸し暑い日で、こんな日は地震が来るかな?と思っていたら、
夜、少しグラッと来た。
まだまだ、地震が多いから、いざと言う心構えは大切だろう。

昨日は近所で小さな音楽祭があった。
私は舞台のそでで、緞帳の上げ下げと音響を担当した。
民謡あり、小芝居あり、歌声あり、ダンスありと楽しい時間が過ごせた。

その中で、なんと80歳のおばあちゃんが2曲、歌に合わせて踊っていた。
私より若い足腰だと思った。
その曲は和物、洋物で控室であっという間に和服から、洋服に着替えていた。
そして出演が終わると、私服に着替え、すたすたと客席へ戻っていった。

来週は敬老だが、ほんと、すごいスーパーおばあちゃんだった。

そんなおばあちゃんに尊敬のキッスだよ。
posted by でんちゅう at 08:58| 音楽
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。