アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月24日

同窓会

今朝は曇りがち。
各地から大雪の便りも届く。
宮崎県では高病原性鳥インフルエンザの発生が確認され、
人とウイルスとの闘いはまだまだ続く。

週末はお祝い会を兼ねた同窓会に愛知県まで行ってきた。
昔、勤めていたところだ。
久しぶりに会う顔は、長いもので20年ぐらいの人もいた。

大人になってからの出会いだから、
それほど顔は変わっていなかった。
みんなその当時の話で懐かしんでいた。
忘れてしまっている出来事に赤面さえした。
そして、今の状況などを話した。
美味しいフランス料理とともに、3時間、あっという間に終わった。

そして会が終わると、
またみんなはそれぞれの待つ家庭へと戻っていった。

同窓会は、自分のいる場所の再確認できるところだなぁと思ったよ。

また来年会おうねの約束した小指に指切りげんまんのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:26| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。