アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月25日

昨夜は冬にしては珍しく雷鳴が鳴り響いていた。
亡くなられた知人が雷鳴とともに天国へ行ったのかなと思いつつ。

未明に知人の電話の声が聞こえた気がした。
アレ?と思ったらそれは夢で、朝だった。

夢は脳のなせる業だが、
それでも不思議な夢も時々ある。

事故を起こした車の夢とか、
父が亡くなった時の夢見とか、
予感させる夢などもある。

今は、文明が進み、物質が豊かになり、
いわゆる第6感を感じにくくなっている。
昔は身体の危険とか、自分の行く道は、
今よりもっと鮮明に感じたり、見えていたのだろうと思う。

物質に頼らない身体と心づくりに、パワーのキッス。


【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 11:20|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。