アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月21日

1000枚

今朝の冷え込みはそれほどでもなかった。
それよりも、雨が降らないので乾燥が厳しい。
鼻の穴の中もカラカラしている。
昨日でアキレスを断裂して500日目。
まだいまだに足の具合はいかがですか?と聞かれる。
余程、痛々しくしていたのだろうかとも思う。

今朝、知人の家に立ち寄ったら、玄関に素敵な写真が飾ってあった。
四つ切のダブルサイズぐらいの大きさで、
サンゴ礁のそばを泳いでいる1匹のクマノミだった。

構図が良いので、しばらく見とれていたら、
知人が「全国の3か所で展覧会があって、ようやく自分のところに戻ってきたのよ」と言っていた。

「どこで撮影されたのですか?」と聞くと、
「加計呂麻よ」と教えてくれた。
わずか10センチぐらいのクマノミがクジラのように
サンゴ礁のそばを悠々と泳いでいる様は見ごたえがあった。

何でもダイビングをして水中撮影をするらしい。

その1枚の写真を撮るのに、1000枚以上撮ったそうだ。

その知人はいわゆる普通のおばちゃんにしか見えなかったが、
こんな素晴らしい写真を撮れるなんてすごいなと思った。
今までに撮影した枚数は10万枚は超えるかなぁって。

しかもダイビングも55歳を過ぎてから始めたらしい。

そのパワー、情熱を朝からいただいて、身体が熱くなった。
そのおばちゃんにホットなキッス。
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。