アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月19日

つるつるピカピカの

今朝は日差しがたっぷり、だけどやっぱり冷えている。
洗濯ピンチが開かず、干すのにもいつもの倍ぐらい時間がががる。
以前、知り合いのおばちゃんに家の中で干してから外へ出すのよと
教えられたことがあるが、家の中で干すようになっていないから、また今朝も同じことの繰り返し。
ちょっと工夫すればいいことなのにと思いながら〜

最近、街の中を歩く人の格好がオシャレだ。
正式名称は分からないが、
つるつるピカピカの光沢のある薄型ダウンだ。

老若男女の人々が着ている。

知り合いのおばちゃんも
ターコライズの派手派手のものを着ていた。

あったかいらしい。

これほどまでに、街を埋め尽くすと
ファッションに興味のない私もつい買おうかなぁと
思いながらも、
20数年前からきている肩が日焼けしてしまった
紺色のウインドブレーカーを着ている。

何事も流行に乗れない我が家は
家のテレビもまだブラウン管テレビだ。
きっと懐かしき昭和の感じがするんだろうなぁ。

つるつるピカピカのダウンにそんなに急がないでねのキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:12| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。