アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年01月11日

今年の目標

今朝の冷え込みも厳しかったよ。
手水屋の水も容赦なく、一面に氷がびっちり張っていた。
今日は鏡開きで、お正月モードからそろそろ、おさらばだね。

昨夜は家族で今年の目標を書いた。

一人ひとりA4の紙に書いて、パウチをして
台所の壁に貼っておく。

何かの機会で、お互いにやれている?とか、
自分自身ふりかえったりしている。

ちなみに昨年の私の目標は、
「勉強をする」だった。
仕事や家事などに追われ、勉強時間の確保がなかなか難しかった。
その中でも、自分では何とか70%ぐらいはできたかな?
という感じだった。

家族の一人は、
「お母ちゃんのアキレスをたすける」とあって、
得意満面によく手伝えたと言っていた。

今年もそれぞれ、みんな自分の目標を紙にしたためた。
私は「料理とお菓子作りに精を出す」にした。

家族がよりよい生活を送れるよう、
食生活から美味しくサポート出来たらいいなと思う。

1年365日。
来年の今頃には、腕が上がっているようにとファイトのキッス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 10:03|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。