アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年11月18日

しし座流星群

朝、降っていた雨も上がったようで、日差しも出てきたよ。
それにしても急に真冬になり、薄着の私はとうとうダウンしてしまった。
寒気に襲われてしまったのだ。

昨日も体調不良で職場を早退。
帰宅して、布団にもぐりこむ。
7時間ぐらい寝ただろうか、汗をびっしょりかいていた。
夕方になったら、何事もなかったかのように、体が戻った。
それから、夕食の支度や片付けして、また早めに就寝。
またすぐ寝付き、今朝は4時に起きれた。

ようやく、体の調子が戻ったようだ。
この汗をかくというのが、ターニングポイントのようだね。

昨夜はしし座流星群のピークらしかったが、
あいにく天候も悪く、今日なら見れるかな?

おととしの流星群も素晴らしかった。
少し、里山の方へ車を走らせ、家族で見に行った。
その時、まだ小さかった家族は怖がって
私に抱き着いていたものだった。

空の神秘に今年も逢えるように、体調も整えなきゃね。

しし座流星群にスターダストのキッスだね。


posted by でんちゅう at 09:13| 気象
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。