アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年12月03日

アイロンにキスされちゃった

小春日和な一日・・・
12月と思えない、この暖かさ・・・
亜熱帯地域と思えば、OKだけど、
昔の寒さを知っているものからすると
やはり、異常ですよねぇ。

お洗濯物も早く乾いたので、
アイロン♪、アイロン♪と思い、
シャツやら、ハンケチやらをかけていたんだよ。

そ・し・た・ら
アイロンに触れて、
その瞬間、10センチぐらい飛びあがったよぉ。
右ひじに、約3センチほどのやけど跡がくっきり・・・

先日は、先日で
揚げ物の油がはねて、左ひじにほくろみたいなやけど・・・

お手々の災難・・・

まあ、アイロンさんも毎日、頑張っているから、
たまにはキスのご褒美もいいかなって・・・
全然、よくないけど(笑)






【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 15:22| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。