アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年12月04日

図書館貸出カードが何処へ・・・

今日も、暖かいです。
ほんま、これだけ暖かくて、大丈夫なの?
心配なのは、私だけかなぁ。

職場の近所に図書館があって、
毎日のように、借りに行くんだよね。

今朝も、本を借りに行ったら、
なんと、貸出カードが見当たらないのよ・・・
職場を出るとき、確かにスカートのポッケに
入れたはずなのに・・・

職場と図書館を往復して、道も見てみたけど、
落ちていない・・・
職場にも図書館にないし・・・

何処へいっちゃたの??
不思議だよぉ。

カードに愛が足りなかったの???
4年も使っていたのにさ。

再発行されるまで、1回3冊しか借りれないし・・・

今夜はブルーなキスだよ・・・















【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 14:09| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。