アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2008年12月02日

知らない人に挨拶・・・

昨夜から、結構雨が降ってきたんだよぉ。
午前中には、上がったけど
冷たい曇り空だよ。
さすが、12月だよね。

そんなわけで、今朝は一駅だけの電車通勤だったんだ。
背広に身を固めたビジネスマン、素敵なOLが、
足早に駅へと歩いていく中で、
私は、まったりと傘をさして歩いていたんだよ。

そしたら、前から知人と思われる人が来たんだよ。
私は、コンタクトなんだけどさ、矯正がちょっと甘いんだよぉね。

その人に、でかい声で、
「おはようございまあす」って挨拶して、
再確認したら、全くの別人!!!
その女性は、とりあえず、挨拶をかえしてくれたんだけどさ・・・
周りの人は、ちょっと苦笑していたよん。

だって、私、また大きな声で
「ごめんなさあい、人違いでしたあ」って・・・

朝から、ちょっと恥ずかしかったけどさ、
大きな声で挨拶するのって、気持ちいいんだよね。

その女性の後ろ姿に投げキッスしといたよぉ。
きれいな人だったしね・・・

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 15:56| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。