アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年08月12日

あれから25年

あれから25年。
忘れもしない。
初めての一人旅で、10日も北海道をうろうろしながら、
それでも、旅ができてとても嬉しい気分で帰ったところに飛び込んできたニュース。

飛行機が群馬のほうで墜落したらしいと。
嬉しい旅気分はどこかへ飛んで行ってしまった。

それからいつものように、マスコミによる報道合戦が始まった。
ご遺族の気持ちを考えることなく。

この事件の後、疑問に思うことが多くあり、
色々な本、記事を読んだ。

そこで行き当ったのが、隠された事実。
このことを実際に本に書かれている人もいる。

私たち一般市民は、いつも国に犠牲にされてしまう。
それも運命なのか。

でも520人ではなく、521人の命が亡くなったのは真実だ。

私はこの日がいつも来ると、
自分が生きている幸せをあらためて感じ、
おごそかに1日を過ごすのだ。

ご冥福のキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 07:53|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。