アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月31日

プライベートプール

今日で7月も終わりだよね。
暑さがまたぶり返してきて、やっぱり夏はこうでなくっちゃと、汗をたらしながら洗濯物干し。

昨日も少し肌寒い1日だったよ。

家族3人でどこのプールへ行こうということになった。
室内か屋外か。
3人ともできれば外がいいよねぇということになった。

だけど午前中は雨が降っていて、気温も低そうだった。

プールへ車を走らせながらも、
果たしてやっているかどうかが心配だった。
まあ、のんびりサンばかりで、
やっていなかったら、室内プールへ行こうよって。
おいおい、まったく正反対の方向だからと思いながらも、
向かった。

まず駐車場はがら空きだった。
外から、プールが見えるので、のぞいたら監視員の人が歩いていた。

急いでプールのなかにいってみると、
なんと幼児連れの2家族しかいなかった。

だから、25Mプールと50Mプールは一人もいなかった。
「貸切だねぇ」と家族が嬉しそうだった。

50Mプールで一人、泳いだ。

そばに監視員さんが約10人ぐらいいて、ちょっと恥ずかしかったけど
(と思っているのは私だけで)

優雅だった。
こんなことは生まれてはじめてかも。

こんな肌寒い日は誰もこないんだねぇ。

25Mプールでは、3人で競争した。
いぬかきで勝負したら、私だけ真面目に泳いで
他の家族はなんとこっそり歩いていて、私がビリ。

そうこうしているうちに、太陽も出て来て、人が増えてきた。

プライベートプールならぬ貸切プールも面白い感覚だねぇと思ったよ。

4日連続のプールに少しお疲れ気味だけど、
まだまだ夏を満喫するよのキッス。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 10:12| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。