アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月30日

10円のおかげ?

強風でまんじりともせず。
近所で予定されていて順延された花火大会もとうとう中止になってしまった。
明日の隅田川の花火大会は予定通りかな?
まだ1度もこの目で見たことはないけど。

昨日は強風の中、グッドタイミングの連続だった。

家族が用事で、誰もプールに行かないということで、
私1人が近くの室内プールに泳ぎに行く事にした。

ロッカー代を払うのもケチって、
プール代だけを握り締めてプールへ向かった。

券売機で買おうとしたら、なんと420円を410円と勘違いして
なんと10円が足りない!!
周囲を見渡したが、誰もいないし、まあこんな所で10円を借りるのもと思い、
また駐車場へ戻っていった。

すると私の車の所に、職場の出入りの業者さんの車がやってきた。
しかも私の携帯をもっていたではないか。
「何故ここが?」

なんでも職場に行ったら、私の携帯が忘れてあって、
しかも家族からの連絡があったからと言われ、じゃあ、持っていきますね♪
ということになったらしい。

もし、私がプール代を間違わなければ、その時はすでにプールで泳いでいた。
業者さんは果たして施設に入ってプールの中まで来てくれたのだろうか。

家族からの連絡は、部活動が早く終わったので一緒にプールへ行こうとのこと。

もう1人の家族も、最初はプールを嫌がっていたが、
人数が3人ならと入る事になった。

昨日は少し涼しいぐらいだったので、プールの人出が今一つだったが、
気の良いおじさんたちがたくさんいて、楽しい時が過ごせたよ。

それに、違う所での知り合いに2人に会い、世間って狭いですよね〜なんて話もしたよ。
課題になっているバタフライの練習もちょっとできた。
足りなかった10円のおかげでまたまた、楽しいプールタイムになったよ。

夏よ、まだまだ行かないでおくれのキッスだよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 05:27| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。