アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月27日

何年生ですか?

今日は風も出てきて、しのぎやすい感じだけど、
だけど、まだまだ太陽がギラギラしているね。

仕事を中抜けして、家族の一人と市民プールへ行った。
相変わらず、家族連れや小中学生でにぎわっている。

先週よりは少しだけ人出が少ないような気がする。
もう、本格的な夏休みで家族で旅行などに出かけているのかなぁ。

二人きりなので、25Mプールで泳ぎ方などを教える。
まあとりあえず、何とか泳げればあとは、自分で好きであれば、
泳ぎ方を工夫しながら、上手くなっていくだろうな。

私も、小学生の時は飛び込みすら出来なかった。
だけど、泳ぐのが好きだったので学生時代、暇さえあれば、
プールの端っこで一人で練習したものだった。
社会人になってからも、仕事後プールへ泳ぎに行って、
疲れない泳ぎ方を自分なりに習得した。

おかげで、飛び込みも怖がらずに出来るようになったし、
体力が無くなるまで、永遠に?泳げるようにもなった。

一緒にいた家族が帰ろうというので、
その前に50Mプールでひと泳ぎしてからねといって、
そのプールに入った。

監視員が血相をかえて、小走りに家族の元へ走っているのを横目にみながら
自由形で泳いだ。

何だろう?なんて思いながら、50メートルをターンしようとしたら、
「今の人、何年生ですか?」って聞かれたよって家族が
言っていた。

多分、小学生ぐらいに間違えられたにちがいない。
内心、まだまだイケルね♪なんて思ってプールを後にした。

こんなことで気分が嬉しくなる私も全く単純単細胞だな。
間違えてくれた監視員のお兄ちゃんに投げキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 21:03| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。