アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月23日

考えられない人

今日は暦の上では大暑だよね。
朝、大きめの揺れを感じたけど、こう暑いと地殻も持ちこたえるのがしんどそうで♪

連日、30度を越えているのと、家にいる家族が増えたのとで、
1日の生活リズムがとれずにいる。
まるで泥縄式に時間が過ぎていく。
もう1つ先のことを考えて行動すれば、効率よくいくのになぁなんて。

昨日も、総合体育大会のソフトボールの決勝試合があり、
仕事を中抜けして応援に行ったものの時間が押せ押せで、
何回も往復したり。

クラブの送迎で忘れ物があり、これまた自宅と会場を往復したり。

開場しているはずのプールに泳ぎに行こうとすれば、
試合会場に使われていて、また反対方向のプールへ逆戻りだとか。

そういった1日の疲れが出たのか、
愛車のサイドミラーを電信柱にぶつけ、ミラーが大破。
知人の自動車工場へもって行き、修理をお願いしたり。

考えないで1日を送っているとこんな過ごし方しかできないよなぁ。

寝る前に枕元にあった宮沢章夫さんの「考えない人」を読んでみた。

・・・まんまじゃん!

私の生き方そのもののような本で少し背筋がゾッとした。

まあ、この世の中、こんな人もいるんだよ。
考えない人ではなくて、
暑さのせいにして考えらない人になってしまっている私に、
'o sole mioのキッスだよぉ♪

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 09:01| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。