アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2010年07月21日

ラジオ体操♪

今朝も朝から無風状態で、家事をしながらも汗が噴出してきたよ。

今日から、世間では学校が夏休みに入ったようだ。
町内のポスターに近所の公園で、朝ラジオ体操のお知らせが
貼ってあったので、早速出かけた。

公園には小学生の子どもたち、近所のおじさん、ママたちがいた。
しばらくしてラジオから夏の巡回ラジオ体操の番組が流れてきた。

今日は長崎県の五島列島からだった。

きっと、海や空が抜けるように青いのかなぁと思いながら、
ラジオ体操の音楽に合わせながら、体操をした。

時々、ラジオ体操をするが、野外でするのは1年ぶりだ。
やはり朝の空気は、澄んでいて気持ちよい。

そのうち、第2体操にはいった。
第2になると、みんなの動きがちょっと怪しげになる。
それでも、みんな思い思いに身体を動かして、体操が終わった。

さわやかな感じが身体を突き抜けた。
その感じで、今日も1日頑張れたよ。

ラジオ体操に夏休み頑張ろう!のキスだね。

【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 21:05| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。