アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年01月17日

たくさんの方の想いでできている

気づけば、1月も折り返しだ。
お正月から、子どもに風邪を頂き、
それでも旅行やら、仕事やら、部活動やら、恩師の死やらで、
体調がジェットコースターみたいになっていた。

日常がようやく、戻ってきたなと思っていたら、
この寒波。。。

いつになったら、お元気母さんになるのだろう。

昔から、何かあると体調を崩してきた。
そしてしばらくすると、戻る。

今回の母の死は、底の見えないダメージだった。

もう底???

だけど、体調が思わしくない日々。
食欲は落ちないのだけど。。。。

やはり、脳みその機能が大分、イカレテイル気がする。

先日も、お世話になった恩師の死を聞いて、
数日は、あちらの世界へいってしまった。
翌日、また先輩の方の訃報を知り、またダウン。

人間の身体は、本当にたくさんの方の想いでできていると実感した。

それでも、前を向いて生きていかなきゃ。

阪神大震災からも、22年。
私が、結婚を強く決意した震災だ。

鎮魂のキス。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 16:06|
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。