アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月12日

マシンガントーク

今朝は曇りがちだ。
秋雨前線も活発になるようだ。

昨日も、息子や私の試合が雨で中止になった。
まったりモードの日曜日になった。

午後から、娘の友達2人がやってきた。
「パンケーキ、焼いてくれる?」と娘。
パンケーキ。。。
昔はホットケーキだったのにね〜

友達も焼くのを手伝ってくれ、おいしいパンケーキができた。

おばさんの私も加わって、4人での女子会。
3時間もマシンガントークだった。

大学の話、バイトの話、友達の話、彼氏の話、これからの人生などなど。。。

ひたすら、私は「早く結婚して、子供を産もう!!」ばっかり言っていた。
友達もまんざらではなさそうだった。

笑って話を聞いてくれる娘の友達に、スマイリーのキッスだね。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 12:24| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。