アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年09月13日

最後まで泣けなかった。

今朝は大雨。
合羽を着て、職場に着いたら、全身びしょぬれ。
雨は大地を潤すけれど、外にいる人間には、ちと厳しい。

先週末、「君の名は」を娘と見に行った。
娘は、2回目。
「すごい良かったから、見に行こう!」と誘われた。

すごい良かった!友達が号泣した!!
なんて、聞いていたものだから、
どこの場面で号泣??っておもいながら見ていたら、
最後まで泣けなかった。
しかも、大音量で、おばばの耳にはうるさかった。

でも翌日には、なんかじい〜んとくるものがあった。
そして、またあの映画、見たいなぁって。

感性がちがうのだろうなぁ。

でも久しぶりの映画に、感動のキッスだよ。
【このカテゴリーの最新記事】
posted by でんちゅう at 10:25| 出来事
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
検索
最新コメント
ファン
最新記事
タグクラウド
プロフィール
でんちゅうさんの画像
でんちゅう
プロフィール
カテゴリアーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。