記事が参考になったら「いいね!」をよろしくお願いします。m(_ _)m
カテゴリアーカイブ
検索
ファン

広告

posted by fanblog

2015年12月17日

ドル高の流れ

夜の間に重要な指標の発表があったらしい。実はその内容はまだ知らない。ただ各種チャートを確認して感じたのは、当面米ドル(USD)高の流れが確定的になったのだろうということ。

一度米ドル高に振れた後、急速に切り返して米ドル安に。これで一度確定的かと思わせた。
※実はここまでの動きは夜中にチャート確認して知っていた。珍しく夜中にバタバタやっていた。これはまた別項で。

朝起きて再度確認すると、さらに切り返して米ドル高に振れている。そして今は安定した状態に。まずこれで間違いなく米ドル高の流れができたと思われる。


--------------------------------------------------------------------------

最後までお読みくださりありがとうございます。
今回の記事は参考になりましたか?
当ブログの順位の確認、または他の「人気」ブログの検索は下記ボタンからどうぞ。
※ボタンをクリックすると当ブログに「投票」したことになります。(笑)
                         まるてん

↓ 「オリジナル手法」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「為替・FX」カテゴリのランキングはコチラから


↓ 「金融・投資」カテゴリのランキングはコチラから

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4529902

この記事へのトラックバック
リンク集
記事ランキング
<< 2020年11月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
プロフィール
『ましたんワールド』で会いましょう!さんの画像
『ましたんワールド』で会いましょう!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。