アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog


今日も体組成計で体重測定しました(^^)そしたら、筋肉量や代謝が上がっていて

嬉しかったです(^.^)筋肉を鍛えたら、基礎代謝が上がるみたい(^^)

基礎代謝は何もしていなくても消費されるエネルギーのことだそうです。

あたしは筋肉量が少ないので基礎代謝が低いんですが、この最近は筋トレなどの

成果もあり確実に筋肉は鍛えられていそうです♪

この調子で筋肉つけて、疲れにくい体質にならねば・・

でも朝、義母のくれたケーキ一切れ食べました(^_^;)おいし〜♪

今日も天気が微妙だけど、買い物は行きたいので行こうかな女の子

やっぱ車なかったらなかったで不便ですが、自転車ライフ&徒歩ライフも楽しいです。

外歩くのっていいですね♪

だいたい筋トレとかの効果が出るのはゆっくりだというから、根気強くやっていかないと

いけません。油断しないで続けないと!

たまにアルコールが欲しくなりますけど(笑)

やっぱブログに書くと誰かが見張ってくれているっていう感があってがんばれます女の子

痩せたとしても、リバウンドに気をつけよう星

今日の追記☆

3時過ぎから4時過ぎまでサウナスーツ着て買い物&早歩きの旅に(笑)

サウナスーツ着てたからか、うっすら汗が(笑)

寒かったんですけど、いい運動になりました♪





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。