アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

お久しぶりでーす。年末になるにつれて忙しくなってきましたね!

私も少しずつ掃除をすすめていますよドキドキ小

来年はきれいな床・きれいな台所で新年を迎えられればいいな〜

ダイエットもまあまあやっています。少しずつ体質が変わってきた気がしますが

暴飲暴食は控えてますねラーメンでもこの週末はアイス買いました!

パッケージに惹かれて・・・ラブ



井村屋さんのやわもちです。パッケージから見ても美味しそうです♪

つぶあんとかあんこ系が食べたくなってたのもあり購入です。


・自社炊きの「おもち」と「つぶあん」を使用し、井村屋独自の技術で冷凍下でも柔らかく食べやすい食感に仕上げました。
・日本人の大好きなおもちと、つぶあんの組み合わせで、和の魅力を感じていただけるアイスです。

と、井村屋さんのサイトでは紹介されていました。

確かに凍ってても、小さなおもちがやわらかくてあんこも美味!

あんこの下にはミルクアイスクリームが詰められています。

あんことミルクアイスクリームを一緒に口の中に入れると、

これがまた相性イイんですよラブ

私は、おしるこやぜんざいはそんなに食べたいって思わないのですけど

これは結構おいしかったです笑顔また食べたいですね♪

皆さんのブログにもお邪魔できず。。とにかくゆっくり参りたいと思いますので

申し訳ないですがご了承くださいね女の子





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。