アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近停滞しつつあった体重が、700グラム減っていて「よっしゃー("▽"*) 」な

わたしです。とは言っても体の水分量の変化で1日で1キロとかの増減は

ありうるんですが、最近筋肉つけてるせいか、そんなに増減しなかったんです。

減ってたのはいいようにとらえて、がんばろう♪

とにかく無理せず行こう(^^)/

わたしの以前の食生活、いま考えたら自分でも食べ過ぎだと思います。

朝や昼はそうでもないけど、夜がすごい・・・。全然動かないでポテチ食べたり

炭酸ジュースを好んで飲み食いしていました困った汗

わたしは去年の8月までは働いていたし、カーヴィーダンスを継続していて、ぽっちゃり

ながらも引き締まっていました。(ポテチ食べてもそこそこ大丈夫だった)

今は腹八分&外食はおいしくいただく&あぶらっこいお菓子なるべく禁止。

不思議ですが、ポテチは食べなくて大丈夫になりました。

みゆぴよんさんの女将日記やりょうちゃんの笑顔でいるためにでも実践されていた

炭酸水でダイエットも始めました。ビールも絶っているので炭酸がすごくいいです(笑)

もう少し痩せたらご褒美にアサヒのオフでも飲もうかなあ?

でもチップスターのソルト&ビネガー味が少し食べたいかな(笑)

仕事やめて、カーヴィーダンスもやめてしまい、結構太ってしまいました。

このままじゃ、ウェディングドレス着られん落ち込み着たい洋服をきれいに着こなせなくなるし

生活習慣病まっしぐらやんけ女の子と思いダイエットを決意〜。

最近、全身うつる鏡を寝室に置いたのでそれを1日に何回か見てダイエットの意識を

高めています。

「最近ウエストがくびれてきたのかも」や「おなか凹んだかも」など少しの変化でも

うれしいから頑張れています。

今日もがんばります☆

今飲んでる炭酸水↓
高校のとき好んで飲んでいました。お酒割りたいな(笑)

クリスタルガイザー スパークリング オレンジ (無果汁・炭酸水)(532mL*24本入)【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水ミネラルウォーター]

価格:1,530円
(2012/3/2 08:44時点)
感想(1622件)







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。