アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

今日は旦那はお友達の結婚式に出かけました笑顔

帰宅は8時ぐらいかな??わたしは旦那の帰宅までゆっくり過ごしたり

筋トレに励みます。

いまごろ結婚式かなあ??いいですな〜♪

旦那&わたしは、結婚式(披露宴とか)はあげなくってもいい意見なので、

その分新婚旅行やウェディング写真にこだわりたいと思っています。

それにしても、旦那はガリガリすぎ(^_^;)

そして、わたしはぽっちゃりです(笑)

フォルタナさんの紹介してるBMI測定や、おうちにある体組成計でBMI19ぐらいだった

し、骨っぽいので少し増量させ筋肉をつけてもらおう〜

自分でも少し太らなきゃいけないな〜と言ってました。

わたしのダイエット計画+旦那の増量計画がんばりまーすウインク

旦那が小食なので、食欲がわくようなおいしいレシピないかな〜汗

いろいろパソコンで探したりしたいと思います^^






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。