アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

最近ゆるゆるブログと化したこのブログですが、私のダイエットはまだまだ継続中。

この間帰省して会った友人がきれいになっていたことに影響をうけまして(笑)

「次に会うまでに、痩せて驚かせてあげないと」

とジェラシー?

といっても、ダイエットもゆるくやっていますが(笑)

@気づいたときにレッグマジックを1分間すること。

A犬の散歩時、砂浜をしっかり歩くこと。

Bお菓子は食べず、ご飯(米)は少な目に。

Cお風呂場でマッサージ、汗をかくこと。

お風呂場でマッサージは、市販のこういうものを使っていますが↓

ジンジャラー ホットスクラブ 生姜浴 200g(入浴剤)[ジンジャラー 入浴剤 引き締め ケンコーコム]

価格:1,260円
(2012/9/27 08:27時点)



これを、お風呂に入る前に体を洗ってウエスト周りやふくらはぎや太ももに

塗ってマッサージして、洗い流さないでお風呂に入ります。

洗い流さずに入ると入浴剤として使用できるからです。

これは、ショウガの効果で体がすごくあたたまります笑い

しばらくお湯に浸かっていたら、汗がダラダラ汗

サウナのように汗をかくことが出来ました^^

いつも痩せられないので、一番気に入ってるユニクロで買ったジーンズを

素敵にはきこなせるまで頑張っていきたいと思います炎






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。