アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ダイエットグッズ、買っただけで満足していあたし(^o^)丿

昔、夜中に買ってキツくて3日で除隊したビリーズブートキャンプ。

くわばたりえさんが、1か月半でウエスト19,6センチ減したコアリズム。

続きもしないのに買うんじゃなかった(笑)

10日くらいやって、確かに少し痩せたけど、放棄していました(笑)

だらしない性格が出ていますね〜(恥)

でも今回は続けていけてるので、頑張れる♪

さあ、本題に入りますね^^昨日はバレンタインデーでしたね♪

あたしは、旦那にケーキを作りませんでした困った

それは自分がダイエット中だからなのと、義母や義妹、旦那の会社の人から

いただけるのを予想していたからです^^;

今度カロリー控えめでおいしく出来るケーキを作りたいなと思っています。

でもいくら厚着しても台所、寒いんだよなあああ

・・台所が寒すぎるので、切実にヒーターみたいなのを置いてほしいんですが、

旦那が無視です(^_^;)

結婚記念日のプレゼントは、ヒーターみたいなものがいいな・・汗

↓義母からのケーキ・・じゃなくって、旦那が頂いた義理チョコ。

義母のは結構食べたので、もう少し早く写真にとれば良かったびっくり



板チョコですっごいおいしかったですよ笑い

でもすこし甘すぎだ〜〜〜汗

そういえば最近セールスマンに、子どもに間違えられました・・・

「お父さんとお母さん何時ごろ帰られます?」とおじさん。

「・・ああ、夜遅いですね〜いつも夜中ですっ」と返しました。

童顔で良かった・・








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。