アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新婚旅行を検討しているのだけど、

JTBの評判が良かったから、まずJTBでハネムーンプランを探してみた。

↓のようなページもあって探しやすかったのだけど、高い。


まずはここから。ハネムーンはこう決めるべし(JTB)

JTBハネムーン支店

JTB国内ツアー(ハネムーンで検索)



↓↓次にJALパックのハネムーンプラン


JALパックのハネムーン

JAL国内ツアー(ハネムーン)


うーん、高い・・・。



俺は少しは贅沢旅行したいって思ってたけど、俺の思ってる贅沢は、

これらのプランから見ると、激貧旅行という感じだった。汗

ハネムーンプランっていうのは、俺の少ない給料では、破産プラン。

嫁、ごめんね。もう少し余裕が出てきたら、こういうとこにも行けるかもね。

でも今は難しいね男の子汗


だから、もうハネムーンプランで探すのをやめて、自分で計画を立てることにした。



いいのを見つけた。↓↓↓



これは、共同購入サイトのポンパレのチケット。

ポンパレ


かなり綺麗で過ごしやすそうなホテルが、

本当なら16450円のところ、4900円で宿泊できる。

最大二人で3泊分までチケットを購入可能。


これを利用したらどうだろう?


これに、あとは飛行機のチケットと、レンタカーがあれば良さそうだ。


飛行機のチケットはどうやったら安く手に入るのか、いろいろ調べたけど、

旅行会社がバラ売りする、格安チケットが安いのだそう。

でも、これはチケットの時間的な自由が制限されている。


これをうまく使えないだろうか?


いろいろ調べていたら、いいのを見つけた。



↑は沖縄ツーリストという、沖縄専門の旅行会社で、かなり安いプランばかり揃っている。

その中に、往復航空券+一泊。あとの宿泊は自分で手配したい人にお勧め。という、

ちょうど求めていたプランを見つけたキラキラ

沖縄ツーリスト


このプランの詳細を知るため、沖縄ツーリストに電話すると、

このプランは、WEBではなく、パンフレットの方で紹介しているのだそう。

(愛媛の場合。東京ではちゃんとWEB予約できる。)

さっそくパンフレットを送ってもらうことにした。明日にでも届くらしい。


でも、ポンパレの方はチケットの購入制限時間があって、明日まで待てない。


買うか、やめるか。

うーーーん。

でも、ポンパレで泊まれるホテルは、かなりいいホテルのようで、

ホテルのホームページを見ていると、凄く泊まりたくなってきた。(嫁も一緒)


ということで、他の計画はできてないけど、先にチケットの方を購入。


続きは、また明日以降だな〜。男の子ジョッキ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。