アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

仕事でバタバタしていたが、

やっと新婚旅行の計画がたてれそうだ。

六月中頃に行くことができそう。

いざ沖縄へ。



↑↑沖縄のイメージは、龍が如く3の街並みを想像してしまう。

きっと、あさがおもあるのだと、思ってしまう。



ポンパレと沖縄ツーリストのおかげで、かなりお得に旅行ができそう。

沖縄かりゆしビーチリゾート・オーシャンスパ
↑↑ここに、一泊4900円で泊まれるのだ。(三泊の予定)





後は、沖縄ツーリストの安旅プランで一泊と飛行機の往復チケットを安く手に入れて、

四泊五日の旅が、約10万で実現できそう。(二人合わせて)

新婚旅行でケチケチするなと言われそうだけど、

やっぱり安いほうがいい。


こじろうは、たぶんペットホテル犬





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。