アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

小次郎はなんと明日には2度目のワクチン接種がひかえています困った

1回目はボランティアの方がやってくれていた模様。

はやくワクチン接種して、2週間経って散歩に行きたいのですハート

1年ぐらい前に、旦那の実家のわんこは亡くなってしまいました。

それ以来、さみしい思いをしていた旦那の実家の家族は小次郎のことを

すごく歓迎してくれています笑い義父は、散歩に行きたいなあと言ってくれていますし

義母や義妹もかわいいと言ってくれました♪

私が体調悪い日などは、お義父さんやお義母さんに頼もうかな?と企む・・

あとはしつけをしっかりしないといけないです(^^)

そんなうちの愛犬は、ボランティアの方に言われ少し高いエサをあげています。

成犬になるまではこのドッグフードで、と言われました女の子

サイエンスダイエット パピー 小粒 幼犬・母犬用(2kg)【サイエンスダイエット】[ドッグフード ドライ]

価格:1,880円
(2012/4/16 10:21時点)
感想(4件)



昔、自分の実家で買っていたドッグフードってたしか、2キロで800円とか

1000円もしなかったような気がするので、高いと思ってしまったんですが・・><

しかし小次郎を譲り受ける前から、このドッグフードを食べていたからなのか、

毛の艶もいいし、元気に成長しています力こぶ

うんちの調子もよいし、やはり高いから質もいいのかな?

これからも順調に成長して、みんなに愛されるわんこになってほしいです。



うちに来たばかりの小次郎(3月25日)






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。