アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

この間までは寒かったですけれど、もう暖かくなりましたね音符笑顔

あたしは、今はダイエット中でカロリーをたくさん接種することは控えていますが、

たまにご褒美におやつを食べています(*/∇\*)

暖かくなったら食べたくなるのはやはりアイスラブみなさんはアイス食べられますか?

あたしが1番好きなアイスクリームはなんといってもラムレーズンですキラキラ

文字通りラム酒に漬けたレーズンのアイスなんですが、なぜだか食べていると

大人な気分になり、すごく満足してしまうのですキラキラ笑顔

ラム酒の風味とバニラアイスの風味が口の中で広がって、おいしいです\(^o^)/

うまくは言えないけど、なんだか高級なかんじがして・・(笑)

普段は、スーパーで100円ぐらいのカップアイスを買って食べているけれど、

機会があったらぜひこちらの業務用の物もためしてみたいと思いました★

(余談ですが、雪見大福やピノ、ザクリッチも好きです)

ちなみに旦那が好きなものはこちらの記事へ右矢印

旦那はミントチョコのアイスを昨年クリスマスぐらいに2リットルを2つ注文しましたが

もうのこりあとわずかになりました笑顔ほぼ一人で食べてました困った

またなにか注文したいです笑顔

ラムレーズンアイスクリーム 業務用 4リットル

価格:2,800円
(2012/4/15 20:45時点)
感想(7件)




メッタシンさんのアフィリビギナーにて、家事の為のBGM特集中ですラブ

これを聴いたので今から洗い物、洗濯、お掃除、草むしりがんばります音符





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。