アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

新婚旅行が楽しみな嫁でございます笑い

新婚旅行では楽しい思い出いっぱい作って、おみやげ買ってこなきゃ♪

沖縄のビーチで泳ぐために、痩せるぞ〜(^^)/

そしてこんな素敵なドレスを着れますように・・


ここから拝借した画像です女の子あたしゃこんな細くない(笑)

ん〜それにしても全国でインフルエンザ患者が推計211万人になったらしいです。

換気とか、加湿は大切みたいですね〜しっかりしなきゃ〜(^^ゞ

なったらどんなにしんどいかは経験済みだから、なりたくない〜。

ですがあたしは最近風邪は1年に1回引くかひかないかですから、

健康体っちゃ健康体です。

でも予防接種してないからなる確率もありそーな^^;

とにかくうがい手洗いだな・・><

ダイエットもまあまあ順調に行ってるので、土日油断しないようにしよう〜

みなさんも、ノロウイルスや風邪、インフルに注意してお過ごしくださいね音符










この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。