アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒い…寒すぎる・・・。こんなことで弱音を吐いてはいけないと思いますが、

寒いの大嫌いなんですよ(/_;)

そういえば、昨日旦那には言ったんですが、カーヴィーダンスのDVDを紛失したと

思い、また注文したんです。

「注文するのはいいけど、このあいだパソコンにDVD入れてやってなかったっけ?」

・・・・ああ〜!!そうだった!パソコンでDVD再生しながらやっていたこと忘れてた!

かなりうっかりしていました。まああのDVDはキズかなんかのせいで再生できない

部分があったし、注文してよかったような・・。

速達で来るので今日には到着するとは思うんですけど・・

カーヴィーダンスってこういうものです。



前にぐるナイでノンスタイルの井上さんがすごく引き締まられていて、

すごいなあと思い、購入しました。

わたしもこれをやったときはすごく引き締まっていて、旦那の家族も始めたん

ですよ〜(^ヮ^)/

この先生は、アラフィフなのにそうはみえないですよね☆

こういう体型になって、はやくウェディングドレス着たり、ハネムーンで海に行くぞ!






この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。