アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

みなさん、ハンバーガー屋さんには行かれますか??

わたしは旦那とホントたまにマックを利用しています(^^)

そんなハンバーガーを売ってるバーガーチェーンで好きなお店を集計したランキングを

みつけましたので、ブログにかくことにします。


6位 ウェンディーズ

7位 クア・アイナ

8位 ファーストキッチン

9位 ラッキーピエロ

10位 ドムドムハンバーガー

ん??田舎に住んでいるせいか、聞きなれていないハンバーガー屋さんの

名前ばかりじゃん\(◎o◎)/!

ちなみにあたしはモスバーガーとマックとロッテリアぐらいしか知りません(笑)

マックが1番身近な場所にあるし、たまに旦那と朝マックをおいしくいただい

てるし、どれが1番か聞かれたらマックかなあ??

あああ〜ハンバーガー食べたくなる汗

ロッテリアのオニオンをフライしたやつ、うちで再現してみたいです。

みなさんのナンバー1のバーガーチェーンは何位だったでしょうか? 





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。